連絡する
Eメール
Kong@packingxcd.com
検索
jp
ニュース
ニュース
ニュース

パッケージング印刷は、さまざまなパッケージ材料をキャリアとして使用する印刷技術です

June 25th at 2:13pm

パッケージング印刷は、さまざまなパッケージ材料をキャリアとして使用する印刷技術であり、主に装飾パターン、パターン、または単語を包装に印刷して、製品の魅力を高めたり、指示を提供したりして、情報を伝えて売り上げを増やします。

包装印刷は、パッケージングカートン、包装ボトル、包装缶、その他の包装材料で広く使用されており、活版印刷、リソグラフィ、グラビア印刷、スクリーン印刷、プレート印刷、その他の印刷方法をカバーしています。印刷の主な要素には、紙、インク、色が含まれます。さらに、包装印刷は経済的および環境的な問題を考慮する必要があり、同時に、印刷する情報を完全かつよく表現する必要があります。

印刷の機能
(1)再現性
印刷業界は特別な加工業界であり、そのタスクはオリジナルのグラフィック情報を再現することであり、オリジナルは印刷操作の基礎と基礎です。情報の観点から見ると、印刷プロセスは、アナログ情報(A\/D変換)のデジタル化プロセス - デジタル情報処理 - デジタル情報のアナログ複製(D\/A変換)です。
(2)芸術性
印刷はテクノロジーと芸術の結晶化であり、常に世界によって「神聖な芸術」および「文明の母」として認識されてきました。印刷の実践者は、芸術の評価の特定の能力を持ち、オリジナルの芸術的特徴とスタイルを正確に把握し、適切な複製手段とプロセス方法を採用し、オリジナルの魅力を再現し、画像処理を通じて芸術的表現を強化する必要があります。